今日出てた見たいだね[みんな:01][みんな:02]
コメントありがとう、それで知った[みんな:03]


(テレビ局から、写真を使っていいかどうかは聞かれてたからいつか出るのは知ってたけど、
まさか今日だったとは[みんな:04][みんな:05]

でも、友達が画像送ってくれたー[みんな:06][みんな:07]
photo:01


photo:02



ゲストの皆様がどんな反応してくださったのか気になるっ[みんな:08]

じゃあせっかくのヒルナンデス出演記念として…

半顔メイク①弾
photo:03


photo:04


photo:05



半顔メイク②弾
photo:06


photo:07


photo:08



「半顔メイクがすごい桃ちゃん」で知られるのも複雑ですが…。

少しでも自分にコンプレックスを持った女の子が、
メイクって楽しい[みんな:09]
メイクでなんとかなる[みんな:11]
ってモチベーションあげてもらいますように…[みんな:10]