今日は朝1予約のホットヨガのあとは、
朝1予約の、Rubyへ[みんな:01][みんな:02]

おとといのバイトを最後に、
ちょっともう1ヶ月くらいバイト入れないから、
思い切ってハンドネイル[みんな:03][みんな:04]

photo:01



ラプンツェルを観ながら、
photo:02


優雅にお茶を飲みながら…[みんな:05]

完成したのはこれ[みんな:06][みんな:07]
photo:03


photo:04



parisモチーフ[みんな:08]

photo:05



めちゃめちゃ可愛い[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:06


photo:07



なんでパリモチーフにしたかというと…

仕事関係で、
ラッキーなことにパリの航空券を頂いたの[みんな:24][みんな:25]

私とクロのぶん[みんな:26]

本当は去年から使えるチケットをもらってたんだけど、
なかなかクロとのタイミングがあわず、
でも、ようやく行ける事になったー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ホテルとかは自分たちで手配だから、
めちゃくちゃ安いとこ必死で探して予約したんだけど[みんな:16][みんな:17]

たのしみーーーー[みんな:18]
もし、おすすめとかあれば教えてください[みんな:19]

photo:08


ルミさん、いつも本当にありがとうございます[みんな:20][みんな:21]

ほんと、表参道のRubyはルミさんのこだわりが詰まった大好きなお店ー[みんな:22][みんな:23]

photo:09


ジュカさん[みんな:27]

いや、全くスタイル抜群なんかじゃなさすぎるけど[みんな:38][みんな:39][みんな:40]

うーーん、私は絶対そういう理由では断らないなー[みんな:28][みんな:29]
でも、もし頑張ってる時に誘われたら、
サラダとか、ローカロリーなものを中心に頼んで、
なおかつ、帰ったら半身浴とストレッチマッサージ頑張る[みんな:30][みんな:31]

せっかく痩せられても、
友達との大切な時間を棒に降るのはもったいないから[みんな:32][みんな:33]

次の日調整するとかで、なんとか乗り切ろう[みんな:34][みんな:35]

でも、確かに「断食」とかしてて、ちょーどその時期だったらさすがに断っちゃうかも…。笑

でも、私には断食はシビアすぎてできない[みんな:36][みんな:37]