Ameba公認マーク

今日は朝1でホットヨガ[みんな:01][みんな:02]
photo:04


偉い[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

朝からめちゃめちゃ汗かいて、
気持ちよすぎたー[みんな:06]

そんなホットヨガ前の朝ごはんは、
photo:01


アメーバさんからいただいた
オールービースー[みんな:08]

今日はやっぱり王道で1番大好きなフレッシュストロベリー味[みんな:08]
photo:02



このオルビスのセットについてるグラスは、目盛りがついてるから、
図り器を使うことなく飲めるから忙しい朝にはぴったーり[みんな:09][みんな:10]

彼も、昨日はタイ料理食べ過ぎたってゆって、一緒にプチシェイクたべてたよー[みんな:11]

photo:03



プルプルとろとろでおいしっ[みんな:12]

3箱購入で数量限定の可愛いグラスつきのセットはこちらから[みんな:13]
オルビスプチシェイク
photo:05



健康に気を使った午前中はとってもきもちーーーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]