Ameba公認マーク
この幸福感に満ち溢れた顔…[みんな:01][みんな:02]
photo:01



なぜだかわかる??

ふっふっふー[みんな:03]

朝からめちゃめちゃでたのです。笑
山盛り。笑

photo:02


こいつ のおかげ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

前回のアメーバさんに頂いた箱は全部使い切っちゃったので…
photo:03


新しく頂いたよ[みんな:07][みんな:08]

結構いっぱい入ってるから、
長持ちしたよ[みんな:09]
いやー、前回の1箱で、一体何キロの○○○を排出してくれたんだろう…。
もう未知数だ。

ほんと、名前の通り、
もりもりもりーーーーって感じ。笑

毎日飲んでる人もいるけど、
私は、「最近なんかスッキリしてないなぁー」って時に、
飲んでるよ[みんな:10][みんな:11]
photo:04



ひとパックずつ包装されてるから長持ちで便利[みんな:12]

photo:05


ホットで甘いものを食べながら飲むのがすっごい好き[みんな:13][みんな:14]

でも、クロんちいったら、
photo:06


こんな感じで麦茶みたいに作ってたから、マネしてみたー[みんな:15][みんな:16]

ここで重要なのが、
濃さ。


最初から濃いので飲んだり、
毎日濃いので飲んだりするのは、
あまりオススメしません。[みんな:21]

たぶん、びっくりするほど出てしまって、背中とお腹くっついちゃいます。笑

はじめてなら薄めから試してみるべき[みんな:17]

薄くても、じゅーーーーーーーぶんたくさんでるよ[みんな:19][みんな:18]

薄く冷たいので作ったら、
毎日の食卓でも麦茶がわりに全然使える[みんな:22]

便秘に悩んでる方には、
めちゃめちゃおすすめ[みんな:20]
モリモリスリム

24種類の自然植物で作られていて、
しかも日本製だから安心して飲めるよ[みんな:23][みんな:24]


5日分を380円で試せるみたいだから気軽に試してみてね[みんな:22]