大阪でのしめくくりはここでした[みんな:01][みんな:02]

photo:01



「はがくれ」ってゆーうどん屋さん[みんな:03][みんな:04]
photo:02



11時半くらいに行ったんだけど、すでに並んでたー[みんな:05]
12時すぎると、サラリーマンのお昼休憩ですごく並ぶみたいっ[みんな:06]

photo:03


基本は、
この「生じょうゆ」をかけて食べるうどん。
photo:06


すだちをかけてサッパリ。
麺がシコシコでおいしすぎ[みんな:07]
すだちとしょうゆってあう…。


私は、「清涼」って夏限定のメニュー[みんな:08]
photo:04


こちらはダシで、こっちもめちゃくちゃ美味しかったー[みんな:09][みんな:10]

とろーり半熟玉子の天ぷらと、
ちくわもカボチャの天ぷらは、
セットで300円[みんな:11]

大盛りでも同じ値段だから大盛りにしてもらっちゃった[みんな:12][みんな:13]

彼とクロへのお土産は、
お決まり、
photo:05


551蓬莱[みんな:14][みんな:15]

ほんっと美味しいよねー。
東京にも店舗あればいーのに[みんな:16][みんな:17][みんな:18]