朝ごはんにホカホカな白ご飯がとても幸せ。

①まずは白いままで1くち。ご飯のふっくらな美味しさを感じます。

②ふっくら美味しい梅干しと共に味います。
photo:02



大好きな味覚庵の梅干し。
1日一個は必ず食べたい。

③「ごはんですよ」をのせて味わいます。磯の香りを感じてください。

photo:04


ごはんですよ、最強説。
photo:03



④ごはんですよと、梅干しを混ぜて楽しみます。素敵なコンビネーションで相乗効果を狙います。

梅干しをこのためにちょっとだけ残しておくのがポイント。

⑤イカの塩からでご飯を楽しみます。
ご飯ですよと梅干しは食べ切って、まっ白いご飯の上にのせてください。

photo:05


この前彼といった箱根旅行の時の塩辛さん。
photo:06


ゆず風味で、思ひで香る味…。

⑥残りのご飯で、納豆投入します。

ようこそ納豆。
photo:07


やはり、納豆は日本人の宝。
欠かせません。

⑦最後に、ご飯がまだ余っていれば、卵を投入し、TKGを楽しみます。


いろんな味を楽しめる白ご飯。
日本人にうまれてよかった~。

photo:08


まみさん[みんな:01]
しっかりSPF30の日焼けどめ成分入ってるよー[みんな:02][みんな:03]
photo:09


箱には書いてあるのです[みんな:04]

毎日使うものだから、
肌のためには30くらいが丁度良いんだって[みんな:05]
でも、海にいったり、山に行ったり、
紫外線がめちゃめちゃ強いところに長時間いる時は、
日焼けどめの強いものをつけた方がいいかもしれないね[みんな:06][みんな:07]

普段の生活では、SPF30で十分だと思うよ[みんな:08][みんな:09]