すっごいたくさんの意見をありがとーーーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

今、全部読み終えたよ[みんな:08]
ミニーもいいけど、
デイジーのリクエストが多くてびっくり[みんな:09][みんな:10]
あとはアリスが人気だったねー[みんな:11]

アリス、私も大好きなんだけど、人物系は洋服にすると結構難しいって専門の方がいってた[みんな:12][みんな:13]

デイジーは確かに可愛いかも[みんな:14][みんな:15]
ちょっと資料みて、レトロっぽい可愛いデイジーがいたら、
考えてみるー[みんな:16][みんな:17]

たくさんの参考になるコメントありがとう[みんな:18][みんな:19]

そして、私は断然マキシ派なんだけど…

ひざ丈が良いってリクエストが多くてドギマギしてます[みんな:20][みんな:21]

ちょっと検討してみます[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]
でも、せっかくリクエストにしてくれたのに、もーしマキシに決定しちゃったらごめんね[みんな:22]

マキシ丈、私大好きなんだけど、
あんまり人気ないのかな?!

マキシ丈にスニーカーとかも可愛いと思うんだけどなー[みんな:23][みんな:24]

さてー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
前にちらっと載せた…
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


私プロデュースのルームウェア、
いよいよ、今夜予約開始予定ですっ[みんな:28]

予約開始したらまたブログアップするから、どうぞよろしくお願いします[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


あ、ディズニーの、まだ載せてなかった動画、また桃のFacebookページにアップしたよー[みんな:39][みんな:40](しつこい。撮りすぎ。笑)
Facebookのページにいいね!してねー[みんな:42]
そしたら自然とアップするたびにタイムラインにながれてくるよー[みんな:43]

前にもかいたけど、
使ったアプリは「road movies」だよ[みんな:41]