やばい[みんな:01]
いまちょーど、録画してた今日の「ラストシンデレラ」を見終わったとこ[みんな:02][みんな:03]

photo:01



興奮冷めやらぬ状態で、
さっき記事あげたばっかなのにまたこーしてかいちゃってるよぉ[みんな:04][みんな:05]

三浦春馬くんにキュンキュン[みんな:06]


ちょっとありえない設定のドラマではあるけど、
あまりにも三浦春馬くんが王子様すぎるんだけれども、

でも、こーゆーのが、
恋愛ドラマの楽しいところ…[みんな:11]
リアルじゃないのが逆に最高すぎる[みんな:15][みんな:16]

こーゆー夢の様な設定が世の女の子たちにトキメキとドキドキを与えてるんだよねー[みんな:12][みんな:13]
いやー、感謝です[みんな:14]


しかし、
ヒロトの前だけ見せる、
ヒロトのことを考えてる時につい出てきちゃう、
サクラくねくねスタイルがあまりにも可愛すぎるー[みんな:13][みんな:14]
やっぱギャップっていーね。笑