昨日の服装は、

photo:01


mysticの上下[みんな:01]
photo:02



大好きな柄パーン[みんな:02]
と、形が可愛いシンプルな白トップス[みんな:03]
photo:03



今日のバイトの休憩では、
脱☆カップラーメン[みんな:04][みんな:05]

カップラーメン大好きなんだけど、
さすがに毎日食べるのはアカンよね。

photo:04


久々揚げ物ー[みんな:06]

揚げ物って家だと食べないし、
外でもカロリーと健康面気にしてあーんま食べないから、
たまーの揚げ物が幸せすぎる…[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

うふうふ。

これで、後半も頑張るっ[みんな:10]
えいえいおー[みんな:11][みんな:12]


photo:05


みっちゃさん[みんな:13]


ぜぇーーーーったいに行くべきですっ[みんな:14][みんな:15]

なにを迷ってるんですかー[みんな:16]

恋愛がもし生まれなかったとしても、
友だちにはなれるかもしれないし、
たくさん話をして知らないことを吸収できるかもしれないし、
みっちゃさんも色々話きいてもらったり出来るし、
有意義な時間間違いなしですよ[みんな:17][みんな:18]

ぜひぜひ楽しんできてくださいっ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]