うーん[みんな:01]
photo:01



うーん[みんな:02][みんな:03]

photo:02



うーーーーん[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:03



はぁ…[みんな:08]

photo:04


なみさん[みんな:09]
私は逆に、顔が丸くて気になるから、
あえて髪をおろさないよ[みんな:10][みんな:11]
なんか、髪の毛おろすと、
髪の毛で隠れてる自分の輪郭が、
どこまでも続いてるような気がしちゃって…。
(意味わかる?笑)

いがーーーいと、アップしたほうが、
スッキリみえるかもしれない[みんな:12]

こればかりは客観的な意見と視点が必要だと思う[みんな:13]

いろいろ違う髪型にチャレンジしてみて、
友達に、「今日の髪型と、おろしてるの、どっちのほうがいい?」とか、
「どっちのほうが顔すっきりみえる?」とか、
聞いてみれば良いとおまいます[みんな:14]

それか、いろんな髪型にして、自撮りしてみて、
客観的に自分で見てみるか[みんな:17]

洋服とかに合わせて髪型を楽しむべきー[みんな:18][みんな:19]

この前友達の里奈すけともそんな話になって、
「意外と髪の毛おろしてるほうが顔大きくみえるから、なかなかおろせないー」
って意見が一致したとこだよ[みんな:15][みんな:16]

あとは、かるーく、茶色いシェーディングを顔と首の境目に入れると、
結構シュッてなるよ[みんな:21]
さりげなーくね[みんな:22]

私は、
REVLONの
photo:05


これ使ってる[みんな:22]

全くなくならない。笑