昨日は北海道から帰ってきて、
羽田ついて、
そのままスーツケースをゴロゴロ持ったまま、ダンススタジオへ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01


(緑茶の紙パックはマイクがわり。笑)
家に返って、練習着をとってる時間が無かったので、パジャマだけど…。[みんな:06]

ももクロのあーりんになりたくてなりたくて。
でもなれなくて。

せめて、少しでも近付けるように練習していましたっ[みんな:04]

photo:02


withクロ と、
photo:03



ももクロ踊り隊のメンバーのみんなと[みんな:05]
photo:04




今日の夜中が本番なので必死[みんな:07][みんな:08]

photo:05


photo:06


photo:07



でも、愉快な仲間たちは元気です。笑
photo:08



今日、私たちの踊りをぜひぜひ渋谷のキャメロットまで盛り上げに来てくださいねっ[みんな:09][みんな:10]


photo:09


いまはバイトの休憩中[みんな:11]

後半戦もがんばるっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]