札幌ー[みんな:01][みんな:02]
photo:01



ついたーーーーーーーーー[みんな:03][みんな:04]

とりあえず、ラーメン[みんな:05]
photo:02



ホテルのお姉さんに、
美味しい白味噌ラーメンのお店教えてもらったよー[みんな:06][みんな:07]

photo:03


白味噌のラーメンは始めて食べたけど、濃厚で美味しかった[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:04



ほんとは小樽に行きたかったんだけど、
時間もなくなっちゃったし、雨も降ったりで、今日はさっぽろでゆっくりすごすことにします[みんな:11][みんな:12]

そうそう[みんな:13]
昨日、前髪だけイベント前にどーしてもカットしてほしくてartifataいってきたー[みんな:14]

photo:05


artifataの代表、CHIKAさんが最近ヘアワックスをプロデュースしたらしいんだけど…
photo:07


なーんと、粉タイプのワックスなんだよ[みんな:16]
photo:08


始めてみた[みんな:17]

ベタつかず、ふんわり仕上がる感じで、かなり良かったー[みんな:18]ほしいな!!
photo:09




そして、お待ちかね。
最近人気急上昇中のイケメンアシスタント原口くん…
photo:06



ファンの皆様のために沢山隠し撮りをしてきたよ[みんな:15]
photo:10



photo:11


あ、気づいちゃった。笑

photo:12


あ、照れてる。笑
photo:13




あ、
photo:14


なんかに気付いた。

photo:15


しっかり仕事しとります。


いかがでしたでしょーか?!笑

最近私のブログでも大人気の原口くん、
雑誌にも出演の依頼がきたそうな…。[みんな:35]

photo:16


(他の男性陣のうらめしい顔。笑)

photo:17


美容師さんて、みーんなイケメンだよね[みんな:19][みんな:20]

小西くんもイチオシっ[みんな:21]
photo:19



みなさんは、どちらの方がタイプでしょうか?[みんな:22]
photo:18


photo:20



artifataの皆さん、いつもいつもありがとうございます[みんな:23][みんな:24]
photo:21



夜はお寿司食べたいなぁ~[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

photo:22


みちょさん[みんな:31]
最近よく聞かれる、
涙袋だけど、
photo:23



エテュセの黄色っぽいアイシャドーを使ったよ[みんな:30]
photo:24


これ、前にもいったっけ?

毎日ブログ書いてると、
もう言ったっけ?まだだっけ?
ってことが多くて[みんな:32]
もう脳みそが~~~[みんな:33][みんな:34]