みたよー[みんな:01]
って感想コメントありがとうございます[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



私が半顔メイクしたADさん[みんな:05]
photo:02


ちゃんと許可をとったので、
載せさせていただきます[みんな:06][みんな:07]

まず、
BEFORE

photo:03



AFTER
photo:04



じゃーん[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:05



どう?どう?
すごいよね?![みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

もっかい違う角度でいきます。

BEFORE
photo:06



AFTER
photo:10



どーん[みんな:15]
photo:08


(この写真は光のあたり具合?でギャルっぽい[みんな:16]

やっぱりメイクで変わった女子の姿をみるのが大好き[みんな:17][みんな:18]

変身させるの大好きー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


いやー、メイクってほんとたのしーな。

ちなみに、
ADさんの普段のメイクしてるお顔[みんな:22]
photo:09


これはこれでナチュラルでとっても可愛いね[みんな:23][みんな:24]


やっぱり大事なのは、
「自分に合ったメイクをする」ってことだよね。

あー、ほんと楽しかった[みんな:25]
photo:11


スッキリ!!さん、
ありがとうございました[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]