Ameba公認マーク
今日の「スッキリ!!」はごらんになってくださいましたか??
photo:01


photo:02


私はまだ見てないー[みんな:01]

朝から仕事で出てしまってて…
帰ったら録画してるのみよーっと[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

メイク道具をつかって顔を変身させるのはもちろんだけど、
やっぱり朝晩の基礎的なケアもめちゃめちゃ大事。

マッサージで顔のむくみを除去したり、

目の周りをマッサージすることで、
目をぱっちりさせたり。
photo:03


photo:04



ほんと、
自分でできることって無限大にある[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

肌のケアもやっぱり大事。
photo:05


最近はアメーバさんにいつも紹介してもらってる、オルビスのアクアフォースローション [みんな:08]

冬はこれの深緑バージョン使ってたけど、
この季節になるとやっぱりこのさっぱりした水色バージョンが大好き[みんな:09]

バシャバシャつけれちゃう感じが好きぃ[みんな:10]
photo:06


アクアフォースの3週間分の持ち歩き用と、
photo:07


選べるスペシャルケアアイテム(シートマスクorピーリングジェル)

のピーリングジェルがついて、


photo:08



全部で2000円はお得すぎる。
アクアフォース特別セット


マッサージ、スキンケア、
あとは毎朝の身体のストレッチで、
全身の身体の血の流れを良くしたりもしてるよ[みんな:11][みんな:12]

健康にもいいから[みんな:17][みんな:18]

やり始める前は、
「えー、めんどくさいー」
って思うけど、
「歯磨きをする」みたいに、
生活に習慣づけてしまうと、
毎日自然にできるようになる[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

あとは、習慣に、
「スクワット」「身体のマッサージ」も入れたいんだけど、
そこはこれからの課題だーーーー。[みんな:18]