最新号のmer[みんな:01][みんな:02]

photo:01



私も連載のページで出てるので、
チェックしてみてね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02


photo:03


メイクのページやファッションのページ。

ファッションのページでは、
大学時代の写真とか載せてて、
私のファッション遍歴がわるようになってます[みんな:06]

ギャルっぽい格好したり、
お姉さんっぽい格好したり、
急に古着っぽい格好したり…

そしてそのどれもが中途半端という…。[みんな:23]

本当にファッションにうとい学生時代でした。
(いまもコーディネートとかよくわからなくて苦戦してるけど。笑)

ダイエットの特集もあって、
photo:04


こっちでは、
過去の太かった時の写真も載せてて、
どーやってダイエットしてるかも載ってるからぜひ見てね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


さて、今日も元気にエネルギーチャージ[みんな:24][みんな:25]
photo:10



photo:05


あやさん[みんな:10]
私は全然痛くならないよー[みんな:11][みんな:12]

多分、ヒールってゆーよりも、厚底の靴をはいてるからだと思う[みんな:13]
photo:06


そんなにナナメになってないから全然疲れない[みんな:14]

つま先がぺったんこで、
ヒールが高い靴はほんとにつらいと思う…。笑

photo:08


なほりんさん[みんな:15]
可愛いコメントありがと[みんな:16][みんな:17]
昨日の花柄は、
タンクトップなんだけど形がめちゃくちゃ可愛いflowerのもの[みんな:18][みんな:19]
photo:07



この時上にきてるのはAnother Edition[みんな:20]

そして、テレビの撮影では顔色よく見せたいなぁーとおもったから、
photo:09


羽織るのを白シャツに変えたよー[みんな:21]
どっちもAnother Edition[みんな:22]