今日はルームウェアの打ち合わせだったよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


まだ途中段階だけど、
ちょいみせしちゃいます[みんな:06][みんな:07]

photo:01


photo:02



色は、前にアンケートとったときに、
白とラベンダーかピンクかブルー
って言ってたんだけど、

白はいらないからピンクとラベンダーがいいー[みんな:08]

って貴重な意見をたくさん頂いたので、
ピンクとラベンダーにしようと思います[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

これはまだサンプルだから白いけど[みんな:14]
そして、中のタンクトップも淡い色の花柄になる予定です[みんな:15]

photo:03


2型用意してて、
このゆったり系のものと、
photo:04


photo:05



それに合わせて可愛いショートパンツと、
photo:06



もうひとつは肩からふわっと広がるタイプ[みんな:16]

photo:07


photo:08


photo:09


前にブログのコメントでリクエスト頂いたので、
授乳中の方にも使えるように型を変えたいってお願いもしてはみたんだけど…
photo:10


(ボタンをつけて、前が開くようにする)
ちょっと今からだと間に合わないから無理かもしれないかもです…[みんな:17][みんな:18]
工場に確認中なのですが…[みんな:19]

もし出来なかったら申し訳ないです[みんな:20][みんな:21]


あとは、長いスカートみたいなズボンタイプも作ったんだけど、
写真とるの忘れちゃったよぉ[みんな:22][みんな:23]

来週またさらに詰めた打ち合わせ[みんな:24]
いよいよですぞー[みんな:25][みんな:26]