柔軟剤の撮影のあとは…

お待たせしました…
BBクリームついに完成です[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01



(加工で手がやばいことになってるけど、注目すべきとこはBBクリームだからよろしくねっ[みんな:10]笑)

じゃーん。
photo:02



じゃーん。
photo:03



じゃーん。
photo:04



じゃーん。
photo:05


じゃじゃーん[みんな:11][みんな:12]
photo:06



(あれ?デジャブ?!)

こだわりにこだわって作ったBBクリームがついに完成しましたっ[みんな:13][みんな:14]

photo:07


とっても自然な肌色に、
私の大好きなスクワランオイルや、
たくさんの美容成分を配合して、
保湿力が高い[みんな:15][みんな:16]
そして、肌にも安心なノンアルコール、ノンパラペン[みんな:17][みんな:18]
日焼けどめにもなる、
ほんっっとに最強なBBクリームができちゃったよー[みんな:19][みんな:20]

photo:08


もちろん、私はもう数週間前から使ってます[みんな:21][みんな:22]

お肌絶好調よ[みんな:23][みんな:24]

photo:09


持ち運びにも便利なコンパクトサーイズ[みんな:25]

発売開始はは4月26日予定[みんな:26]
予約開始はもうちょい早めです[みんな:27]

またその時にいっぱい説明させてもらうね[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

桃のFacebookページ「いいね」してね

photo:10


あゆみさん[みんな:31]
ほんとにほんとに待っててくれてありがとう[みんな:32][みんな:33]
もうちょっと、もうちょっとだけ~[みんな:34][みんな:35]

嬉しい[みんな:36][みんな:37]

photo:11


まゆちゃん[みんな:38]
フローラル系の香りだよー[みんな:39]
まるで香水つけてるの?!
って感じのめちゃくちゃ良い香り[みんな:40]
楽しみにしててね[みんな:41]

photo:12


星子さん[みんな:42]
毎回のようにコメントしてくれてありがとうございます[みんな:43]
7年イギリスいってて、帰ってきたばかりの中学3年生の英語の授業は、
もちろんめちゃくちゃ簡単でしたよ[みんな:44][みんな:45]
でも…。
他の授業はすべて赤点でした。
赤点どころか、日本史なんかは0点もありましたよ。笑

0点ってドラえもんの中だけの世界のものだと思ってた…。笑

高校に入ってからも、英語以外の教科でめちゃくちゃ苦戦して、留年するかしないかの瀬戸際だったけど、
必死に勉強してなんとか卒業できました[みんな:46][みんな:47][みんな:48]

今やその大の得意だった英語もほとんど喋れず…。
とほほ。[みんな:49]