やばい、前髪巻きすぎた…。笑
photo:01



そして、このさくらんぼの野菜生活おいしっ[みんな:01]
photo:02


ビタミン補給[みんな:02]

早く今年もさくらんぼ狩り行きたいな[みんな:03]

てか、さっきの記事でかくの忘れちゃってたけど、みんな嵐の大正解[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
すごい[みんな:07][みんな:08]フリの2ポーズくらいでわかっちゃうなんてー[みんな:09]
さすがです[みんな:10]

photo:03


みーたんさん[みんな:11]
BBクリームは今月中には発売できそうです[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
もうちょっと[みんな:15]
遅くなってごめんね[みんな:16]

カラコンは、多分夏くらいには?って感じです[みんな:17]
また随時報告するね[みんな:18]ありがとう[みんな:19][みんな:20]