そのままだと結構苦手な100%の野菜ジュース。

果物が入ってる、「野菜生活」とかは大好きなんだけど、
野菜オンリーだとなんとなーく苦手で…[みんな:01]

でも、前に差し入れで頂いたものが冷蔵庫に入ってたから、

野菜ジュースリゾット作ったよー[みんな:02]
photo:01



野菜たっぷりと豚肉も入れて、
コンソメ塩コショウで味付けして、
思いのほか美味しく仕上がったよー[みんな:03]
photo:02



上から粉チーズかけて[みんな:04]
photo:03



野菜ジュース苦手な方はお試しあーれ[みんな:05]
簡単で良かった[みんな:06]

photo:04


さくこさん[みんな:07]
ありがとーう[みんな:08][みんな:09]
次何色にしようかいますごく悩んでるのー[みんな:10]

逆にオススメあるっ?笑

photo:05


aoiさん[みんな:11]
わー、いーねードライブ[みんな:12]
助手席のあおいさんは、iPodとか用意していい曲選んで車の中の雰囲気作りのDJがんばってね[みんな:13][みんな:14]
私は初デート、ディズニーシーだったなぁ…[みんな:15]
緊張したけど幸せだったー[みんな:16]
ベネチアんゴンドラで目を瞑ってお願いごとしたの。
「ずっとずっと、彼を大好きでいられますように」って。
願い、叶ってるー[みんな:17][みんな:18]