今日はSAITAの編集長さんと共に、
ボディファンタジーと、コールドストーンのコラボアイスクリームの試食会にいってきましたー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



匂いフェチ、アイス大好きな私にはもってこいのイベント[みんな:03][みんな:04]
photo:02



コールドストーンのスタッフさんが作ってくれたよー[みんな:07][みんな:08]
photo:03


じゃじゃーーーん[みんな:09][みんな:10]

photo:04


パッションフルーツのジェラートに、
photo:05


ストロベリーとラズベリーとマンゴー…[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

パッション[みんな:15][みんな:16]
photo:06



めちゃめちゃフルーティーで美味しかったよ[みんな:17][みんな:18]

photo:07


ボディファンタジーのプレスの方々と一緒に[みんな:19]

アイスも、ボディファンタジーもまだ発売前だから、
店頭に並ぶのが楽しみだねー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:08




photo:09


いなちさん[みんな:21]
うんうん、両方ともフルーツたっぷりで美味しいよね[みんな:22]

私は、チョコとラズベリーの組み合わせにはまっているので、
チョコレートデボーションにラズベリーとホイップを追加したり、

ホワイトマッドパイモジョにラズベリーを追加してたべるのが好き[みんな:23][みんな:24]
ぜひぜひ試してみて[みんな:25][みんな:26]