「桃ちゃんショートカットの時なかったんですか?」

って質問がちらほらあったのできらきら!!


パソコンの画像探したら出てきた――キャッ☆
ももオフィシャルブログPowered by Ameba



めちゃめちゃ短いでしょ?
そして、前髪すかすか汗


この時はスカスカ前髪が流行っていたということにしておこう。

そうしよう。笑


この時大学3年生くらいかな?


あと、卒業シーズンなので、

私の大学の卒業式の時の写真も!!


京都の大学だったんだけど、

東京からわざわざ両親が来てくれてうれしかったなぁ~*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


学校行かせてくれて、

ここまで育ててくれて感謝。



この時からもう6年たったのかぁ~

早いなぁ。

いろいろあったけど。


きっと6年後もあっという間なんだろうなぁ。

濃い6年にしたい!!