Ameba公認マーク


昨日は、おやつを食べるときに…

photo:01



(うひょー[みんな:01]ヒデから誕生日にもらった高級チョコレート[みんな:02]

コーヒーの代わりに、
photo:02


プーアール茶を飲んだよー[みんな:03]

photo:03


ティーバッグになってるから、
ポンっていれて、お湯を注ぐだけで楽ちん[みんな:04]

(これ、実はめちゃくちゃ贅沢な飲み方。このティーバッグ一個で1リットル弱作れちゃうから[みんな:05]
以後、気をつけます。笑)

photo:04



ほっ…とする[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:05


プーアール茶って独特なクセがあるはずなのに、
このプーアール茶は蒸気殺菌してあるから独特なクセがなく、居酒屋で最後に出る「あったかいお茶」みたいに美味しく飲めるよ[みんな:09]

アメーバさんからもらったんだけど、
飲むだけで健康にダイエットのサポートになっちゃうから良いー[みんな:10]

ダイエットプーアール茶

脂っこい食べ物食べる時は必須だー[みんな:14][みんな:15]

あー、チョコレート、おいし[みんな:11]

photo:06



インカメラ、画質悪い[みんな:12][みんな:13]