Ameba公認マーク
昨日の夜は、新しいシャンプーで髪の毛を洗ったよ[みんな:01]
photo:01


新しいシャンプー使うときって、ものすごくワクワクするよね[みんな:02][みんな:03]

ちなみに、このジャミアンヌ は、
ジェイウォーカーさんに頂いたんですが、
ノンシリコンの自然派シャンプーなのですよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

なんと、めちゃめちゃ珍しい、すごい成分が入ってるシャンプーなの[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


なんだと思う…??

正解は…


キャビア[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

キャビア入りのシャンプーとかすごくない?!
贅沢[みんな:18]やばいー[みんな:19]
食べたいー
でも、キャビアってすっごい髪の毛にいいんだってー[みんな:20]

知らなかった[みんな:21]

でも、たしかに洗い上がりさっらさらだよ[みんな:22][みんな:23]
photo:02


同時に、しっとりもしております[みんな:24]
photo:03



結構サラサラしてる液体だったんだけど、思いのほか泡立ちが良くてびっくり[みんな:25][みんな:26]

ノンシリコンとか、自然系のシャンプーって泡立ちが悪いのが気がかりだったんだけど、これは大丈夫だった[みんな:27]

しかも、お花畑で昼寝をしてるような、アロマ系の良い香りー[みんな:28]

癒されます。[みんな:29]

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

私の髪の毛洗うときのコツは、
まず手のひらで多少あわ立ててから、
毛先につけて、
毛先で泡だててから、頭皮にもってゆく。

これが1番良いらしいよー?[みんな:30]

頭皮にもってったときは、ちゃんと頭皮もマッサージすることがミソ。

いつまでも健康な髪の毛を保ちたいね[みんな:31]