クロと新宿のコールドストーンいってきたよー[みんな:01][みんな:02]
photo:01



ホットメルティンワッフルの上に、クロの大好きなベリーベリーベリーグッド[みんな:03][みんな:04]

photo:02


めちゃめちゃ美味しいよーーーん[みんな:05]
photo:03



Facebookのコールドストーンのページに「いいね!」すると、
photo:04


美味しい組み合わせとか、
お得な情報があったりで嬉しいー[みんな:06][みんな:07]

コールドストーンクリーマリーFacebookページ

てか、Facebook、やばい、今年入って一回も更新してない?!
忘れられないうちに更新しなきゃっ[みんな:08][みんな:09]

photo:05



みんな、私のページの「いいね!」もよろしくね[みんな:10]

桃Facebookページ
あ、クロの、clorisaの「いいね!」も[みんな:16][みんな:17]
photo:07



clorisaFacebookページ
photo:06


ちびさん[みんな:11]
さっきの記事のグリーンのチュニックは、Another Edition[みんな:12]
でも、去年の[みんな:13]
でも、似たものなら今年もあるかも[みんな:14]

ほんとアナザエディションは刺繍が可愛い[みんな:15]