今日のmerの撮影、
なんとか盛れてとってもらえるように表情作ったつもりだったんだけど…
photo:01


顔まるーい[みんな:01]

photo:02


ん?
photo:03


あれれ?笑

photo:04


どしちゃったん?笑
photo:05



カメラマンさんが奇跡の一枚を撮ってくれたと信じよう…[みんな:02][みんな:03]

photo:06


やっぱ下向きが1番失敗がなくて好き…[みんな:04]
photo:07



あと、今までしてきたダイエットってゆー特集で、
いろいろ思い出してて、
前にプレゼントでもらったJOBAの存在を久しぶりに思い出した[みんな:05][みんな:06]
photo:08


photo:09



やばい、今夜からのろ。

photo:10


ななさん[みんな:07]
私は海外ひとり旅経験ないやー[みんな:08]
留学ならちょろってあるけど…。
どこがいーんだろねー、安全な国がいーよね[みんな:09]

この前ベトナムいったとき、一人旅の女の人いたけど、楽しそうだったよ[みんな:10]

友達で留学してることかいたら、
その子のいる国にいって、現地の友達紹介してもらうのとかも楽しいかも[みんな:11]

気をつけていってきてください[みんな:12]