この前クロとよっことお祝いしてもらった時、
photo:01


よっこからは、
可愛いルームウェアをもらったよ[みんな:01]
photo:02


よっこが、
私を妊婦の道へと導こうとしてくれています…笑
「これ、妊婦でも着られる、お腹がゆーったりしたルームウェアだから[みんな:02]」って[みんな:03]

でも、確かによっこちゃんと同じ時期に出産とか楽しいだろうな…[みんな:04]

優しい肌触りだったから着るのが楽しみ[みんな:07]
photo:03


よっこのブランド、cotton Candynaのポーチも[みんな:08]

ありがとうよっこ[みんな:09][みんな:10]
photo:04


すーっかりお腹もおおきくなってました[みんな:11]
photo:05


生まれるのが楽しみだぁ…[みんな:12][みんな:13]

そして、このマネージャーの松前さんも一緒に祝ってくれたんだけど、
photo:06


松前さんはお財布をプレゼントしてくれました[みんな:14][みんな:15]

私には大人の、PRADA[みんな:16][みんな:17]
photo:07


photo:08


高級感やばい[みんな:18][みんな:19]

でも…
photo:09


かーわーいーい[みんな:20][みんな:21]
photo:10


お財布に花が咲きました[みんな:22]

2人とも、ほんとにほんとにありがとう[みんな:23][みんな:24]

お財布はまだ新品で堅いから、
早く使い古した感出したいなぁ~[みんな:25]

photo:11


yoccoさん[みんな:26]

タイの時のドレスは、
photo:12


mysticのだよー[みんな:27]
黄色いかばんはイギリスでかったの[みんな:30]

ゆいは、
forever21かな?で、上下別のものを合わせて、激安だったってゆってた[みんな:28]
上手だよね[みんな:29]