彼のフルコースにたいして、コメントいっぱいありがとうー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ほんとすごいよね?!
しかもすごい手際良いのー[みんな:04]

昔飲食店で働いてたことあるから上手くなったみたいなんだけどね[みんな:05][みんな:06]

いやー、ほんっとに美味しかった[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

さて、今日はルームウェアの打ち合わせ[みんな:10]

photo:01


photo:02


photo:03


そこで一つ相談が…。

photo:04


今二色展開を考えていて、
一色は白にしようと思ってるんだけど…

もう一色は、
photo:05


水色か、
photo:06



ピンクか、
photo:07



ラベンダー、
photo:08


どれがいいと思う?!?![みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]