Ameba公認マーク

おうちに酵素が届きましたー[みんな:01][みんな:02]



photo:01







株式会社リバランドさんからのプレゼント[みんな:24]



な、なんともガーリーな酵素[みんな:03][みんな:04]



こんなにガーリーなパッケージの酵素は初めて見たよ[みんな:05]



中身のボトルもガーリー[みんな:06]

photo:02







この酵素を30ml、

photo:06





これにお水150mlを加えて、

photo:03





朝のスペシャルブレンド完成ー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



28歳になったので、身体に栄養いれてかないと。

photo:04





ボロボロめの朝にはピッタリ[みんな:12]

photo:05







普通の酵素って野菜と果物でできてるんだけど、

この「お嬢様酵素」は、

民間薬の代表とも言われる「野草」を64種類も使ってるんだって[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]





「野草」ってきくと、健康にはめちゃくちゃよさそうだけど、

飲みにくそうって思うじゃん??



りんごジュースみたいで、めちゃめちゃ飲みやすい[みんな:17][みんな:18]



今日は水で割ったけど、

炭酸水で割っても美味しいだろうなぁー[みんな:19][みんな:20]



ダイエットと健康とお肌のため、

毎朝続けよーっと[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



お嬢様酵素