キッチンにこもってもくもくと準備をしてくれる彼。

「できたよー[みんな:01]
photo:17


わーい[みんな:02]
photo:01


photo:02


「まずは前菜3種類[みんな:03]

photo:03


私が愛して病まないカプカプと、
photo:04



photo:05


鴨のりんごソース
photo:06


photo:07



photo:08


サーモンのタルタル
photo:09


やばい、芸術。
photo:10



私が「冷たい前菜」があまりにも好きすぎるから3品も作ってくれた[みんな:04][みんな:05]
photo:11


モエと共に[みんな:06]

「あとはメインとシメのリゾットがあるから[みんな:07]
って[みんな:08]

やばいっしょ?!

「リゾットは、選んでもらおうとおもったんだけど…
ゴルゴンゾーラのリゾットか、
ポルチーニのリゾットどっちがいい?」
って[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ここはレストランかっ[みんな:12][みんな:13]

ポルチーニをオーダーしました[みんな:14]
photo:12


メインのステーキ[みんな:15]
photo:13


photo:14


レアでやらかくておいしい[みんな:16]

シメのポルチーニリゾット[みんな:17]
photo:15


photo:16



ほんと全部美味しすぎ。
やばい[みんな:18]

そして、最後の最後に、ケーキ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:18


photo:19


photo:20



うー、嬉しいよ[みんな:22]

「プレゼントなに欲しい?」って前から言われてて、
「何もいらないー!あ、お手紙がほしい[みんな:23]
ってゆってたのに…
photo:21



買ってくれてた[みんな:24][みんな:25]
photo:22


photo:23


可愛い可愛いピアス[みんな:26]
選んでくれてる姿を想像するとほんとにほんとに愛おしいよ[みんな:27]

そして、手紙ももらったよ[みんな:28]

人は、幸せな時、笑うもんだとおもってたけど、
本当に幸せな時は涙がでるんだよね。
って誰かがいってたけど、
本当にそう。

手紙読んでたら溢れてきたよ、涙。
photo:24


いつも本当にありがとう…[みんな:29]

photo:25


えみさん[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]
ちょっと間に合わなかったけど、
おめでとうございます!おめでとうございますー[みんな:35][みんな:36]
私はちゃんと周りのみんなに数日前からアピってるんだよ[みんな:37][みんな:38]
えみさんも来年はちゃんとアピってね[みんな:39][みんな:40][みんな:41]
お互い良い一年にしましょう[みんな:42]