ぞうさん乗ったよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01


ぞうさんめちゃめちゃかわいかったー[みんな:04][みんな:05]

普通に車道[みんな:13]
photo:10



ぞうさんめちゃめちゃ可愛いんだけど、でも、
photo:02


photo:03


伸びてくる鼻がこわかったーーー[みんな:06][みんな:07]

photo:04


photo:05



みんな鼻を怖がる。笑


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


包まれたー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:11


photo:12



2人とも笑顔がさいこー[みんな:14]

photo:13


photo:14



ぞうさんがショーでダンスやってて、
すごい良い動きをしてたんだけど、
写真じゃ伝わらなくて悔しい[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

こんな感じでアップダウンな動きをしてました。
photo:15


photo:16



ぞうさんすごい[みんな:18]

photo:17


あくびさん[みんな:19]

ゆいの昨日の服装は…
photo:18


KASTANEのトップスに、
UNIQLOのレギンスパンツだってー[みんな:20]
ゆいのアップな写真じゃなくてごめん。笑