Ameba公認マーク
昨日ねー、新しいコテが我が家に届きました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


前に紹介したSALONIA の、
別バージョン[みんな:03]

どんな使い心地か、みなさんにお伝えする使命でございます[みんな:04]
ははぁ[みんな:05]

photo:02


こりゃあすごい[みんな:06]

この「ストレート」ってゆーボタンをポチっと押すと、
photo:03


ストレートの部分がぱかっとなり、
photo:04


この「カール」ってゆーボタンをポチッと押すと、
photo:05


カールの部分がぱかっとなるー[みんな:07][みんな:08]

わかりやすいし、
使いやすいし、
しっかりしてる[みんな:09]

髪の毛を挟む力が結構強めだから、
髪の毛がスルッと抜けることなくしっかりつかめて、やりやすーい[みんな:10][みんな:11]
photo:06


左はストレート、右はカールを使ってみたよー[みんな:12][みんな:13]

ストレートは、ほんとに真っ直ぐピーって流すだけで、
あっという間にサラーっとアイドルみたいにストレートになる[みんな:14]
photo:07



そして、私のカールのやり方は、
photo:08


まず先っぽをちゃんと巻いて、
photo:09


コテを反対側にして、さっき巻いたとこの一個上の部分を巻いて、
photo:10



またコテを最初のムキに戻して、もう一回巻くこと[みんな:15][みんな:16]


うーーー、説明が難しいよ…。

要するに、一個の毛束にたいして、毛先から、
内巻き・外巻き・内巻きの順でやってくのー[みんな:17][みんな:18]

この説明でわかっていただけたら、本当に幸せ[みんな:19]

てかSALONIA さんから紹介してもらった
このヘアアイロン、めちゃめちゃ人気で、
Yahooでも楽天でもAmazonでも人気No.1なの[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
MAX220度まで一瞬でヒートアップするプロ仕様なことも、もちろん人気の秘密なんだけど…

なんと…

2980円[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

安すぎない[みんな:27][みんな:28]
このクオリティでこれは安すぎる。

SALONIA 2WAYストレート&カールアイロン

32mmが1番巻きやすいとおもう[みんな:29]