Ameba公認マーク
おととい、ここへやって来ました[みんな:01]
photo:01


プランタン銀座[みんな:02]

「美の最前線」が詰まっている場所でございます[みんな:03]

ここに、私の大好きなクリニークさんが、3月1日からNEW OPENしたということで、
photo:02


ご招待していただきましたー[みんな:04][みんな:05]

どうやら、今、新しいリップカラーが続々登場してるみたい[みんな:06][みんな:07]

photo:03


唇を可愛くしてもらおうと、
唇に何もつけないでいった私。

photo:04


なにもつけてないと、ほんとに色がないし、かっさかさなの。笑

色々アイテムを見せてもらいましたー[みんな:08]
photo:06


こーんなに沢山の色があるんだよー[みんな:09][みんな:10]
photo:07



迷っちゃったけど、
店長オススメの、私に似合いそうな二色使いをしてもらうことに[みんな:11]
photo:05



まずは、ヒーピングヘーゼルナッツっていうベージュ系の色で、もとの唇のくすんだ色をけして…
photo:08


photo:09


その上から、オーバーサイズドオレンジっていう可愛いオレンジの色で唇を明るく色付けてもらいました[みんな:12]
photo:10


photo:11


photo:12


やってもらうのって気持ちいい…[みんな:13]

photo:13


完成っ[みんな:14]
photo:14


グロスつけてないけど、
シアバターがたくさん入ってるおかげか、潤いもプラスされて血色の良い春カラーに[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


もう一色くらい試したかったので、
悩んだ末…
photo:15


この1番奥のの赤色を塗ってもらったよ[みんな:18]
photo:16


(手前の2色は、さっきの2色[みんな:19]

この赤色は、
ツートントマトっていう色[みんな:20]
photo:17


photo:18


発色よいー[みんな:21][みんな:22]
photo:19



気分や服装に合わせて唇の色を変えると、
より一層おしゃれが楽しめたり、
女子力アップするよね[みんな:23]

ぜひぜひ、みんなもカウンターでお試ししてみてくださいー[みんな:24]
わくわくするよ[みんな:25][みんな:26]

ちょーど、このプランタン銀座で、3月13日から15日まで、3日間限定で、「クリニーク チャビースティックカフェ」ってイベントをやるらしいよ[みんな:27]

春メイクをいろいろお試しできたりするみたいー[みんな:28]
クリニーク チャビー スティック モイスチャライジングカラー バーム

  クリニーク HP

メイクしてる時、可愛いメイクをいろいろ試してる時、
「女の子に生まれてよかったなぁー[みんな:29]
って思うよ[みんな:30]

次生まれ変わっても絶対女の子になりたい[みんな:31][みんな:32]