彼の誕生日プレゼント、なにあげたか書くの忘れてた[みんな:01][みんな:02]

photo:01



まずは、カードに私からの愛のメッセージ[みんな:03]

photo:02


photo:03


いつかどっかの国で、
彼の誕生日に使おう[みんな:04]
と思ってとっておいたカード[みんな:05]

これに、私が彼のどんなとこが大好きかをいーっぱい書いてたら、
なんか愛おしくなりすぎて書きながら泣いた。[みんな:06]

想うだけで泣けるってどんだけ[みんな:07]
photo:04



彼の読んでる時の顔もまた愛おしかったー[みんな:08]

そして、CIAOPANIC TYPYのダウンベスト[みんな:09]

photo:06


ダウンベストが異常に似合う彼に、
(私がそう思うだけ?!)
デニムとヒョウ柄の、リバーシブル可能なものを[みんな:10]

やっぱりかわいーーーー[みんな:11][みんな:12]

あと、ずっと欲しがってたDS[みんな:13]
photo:07


ドラクエ6のソフトと共にプレゼント[みんな:14]
photo:08


さっそくゲームスタートしてくれる彼が少年ぽくて可愛い。

photo:09


photo:10



うわー、懐かしいよー。
私も借りよーっと[みんな:15]

photo:11


ぽんちゃん[みんな:16]

なんていい人なんですかー?!?![みんな:17]
気に入ってもらえるといいな…[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]