おとといの服装は…

photo:01


Another Editionの春ニットと、
flowerのショートパンツ[みんな:01]

photo:02


春ニットは、
前の素材と、
photo:03


裏の素材が違うのが可愛い[みんな:02]
photo:04



まだ寒かったので、
KASTANEのダウンジャケット[みんな:03]

photo:05


タイツは靴下屋[みんな:04]
photo:06



そして、おととい、春夏用のルームウェアの打ち合わせにいってきたよ[みんな:05][みんな:06]
photo:07


photo:08


(考えてる顔。)
photo:09


(納得いってない顔。)

photo:10


(納得いった顔。笑)

photo:11


すっごい可愛いのができそー[みんな:07][みんな:08]

photo:12


canacoさん[みんな:09]
わー、もうそんなシーズンかー、
いーね、青春だね[みんな:10]
第二ボタンとかいーなー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
私そーゆーのやったことない[みんな:16]
羨ましー[みんな:17]

でも、高校の卒業式は3月12日で、
私の誕生日で、
しかも、その当時2年くらい付き合ってた同じクラスの彼氏も3月12日が誕生日だから、
卒業式のあと2人でお祝いした思い出が…。
なつかし…。