Ameba公認マーク
もりもりですかー?

photo:01



この時も、ちゃっかり飲んでしまっているモリモリスリム
photo:02



こーゆー甘い、出したい、カロリーが高い食べ物と一緒に飲みたい[みんな:01]

次の日ほーーーーーーーんと、よく出る[みんな:02]出るの[みんな:03]出るのよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

もう結構病みつきになってしまって、
よい減りっぷりです。[みんな:07]

photo:03


ほんと…、ありがとう。
モリモリスリム くん。
photo:04



リアルに、めちゃくちゃ出た次の日は2キロ痩せてる[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

こないだ調子にのって二杯飲んじゃった時はやばかった[みんな:12]

自分にあったペースで、
お茶の濃さとかも調節しながら、
NO 便秘ライフを送れたら良いね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

アメーバさんからおすすめいただいた、
モリモリスリム[みんな:16]
気になる人はサイトチェックしてみてね[みんな:17][みんな:18]


モリモリスリム