この前、久しぶりに友達大勢で新宿でのんだ後のー、

ルミネエストのコールドストーン行ってきたよ[みんな:01]

新宿のコールドストーン今まであった場所じゃなくなったの[みんな:02][みんな:03]
移転したんだよ[みんな:04]
同じフロア内なんだけどね[みんな:05]
photo:01


すごーく広くなっててびっくり[みんな:06]
photo:03



バレンタインムード満々[みんな:07][みんな:08]
photo:12


みんなで並んで…
photo:04


店員さんに歌って貰って…
photo:05


大盛り上がり[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

私の頼んだアイスは、
photo:06


オレオオーバーロードにラスベリーをmix inしてもらって、
今限定の、ストロベリーのチョコワッフルコーンにいれてもらったよーん[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

見た目もめちゃくちゃ可愛い[みんな:15]
photo:07


photo:08


おいひーーーーー[みんな:16]
photo:09


ワッフルはコーンの方が私は食べやすいと思う。
photo:10


ぱくっとね。

友達は、
photo:11


チョコのアイス[みんな:17]
photo:13


私はコールドストーンの、
フレンチバニラのアイスと、
チョコレートアイスと、
カスタードのアイスが大好き[みんな:18]

たまに無性に食べたくなるのは、
スイートクリームアイス[みんな:19]

ぜひぜひ、お近くのコールドストーンへ食べに行ってみて[みんな:20][みんな:21]

photo:14


ちぃさん[みんな:22]
なんか町歩いてたら、キャッチみたいな感じで地下の部屋に連れていかれて、
通せんぼみたいのしてきたから、
私は怖すぎて泣いたりしてて、
ほんとに家族全員殺されるとおもってて、
でもその時うちのお父さんが、
「NO!!!!!」
って大声でいってくれて、

当時は、
「父様~そんな態度とったらころされちゃうよー[みんな:23]
って余計ビビってたんだけど、
無事、解放してもらいました。[みんな:24]

さすが、一家の大黒柱[みんな:25][みんな:26]

photo:15


くみしゃんさん[みんな:27]
そ、それはぴーーーーんち[みんな:28][みんな:29]
しかし、焦る事ないよ[みんな:30]
男ってやっぱりメールがどーしてもめんどくさいみたいだよね[みんな:31]
(人によると思うけども)

とりあえず、
次会う約束だけこぎつけちゃいましょ[みんな:32][みんな:33]

次会う約束が出来てたら、
メールしてなくてもなんとなく安心でしょ?!
遠距離だからなかなか難しいかもしれないけど…
がんばって[みんな:34]