今日はいろいろメンテナンスいってきました[みんな:01][みんな:02]


まずは身体のメンテナンスー[みんな:03]

前にクロといった、
共通のお友達お勧めの、ニューミースパ[みんな:04]
photo:04


今回は1人でいってきたー[みんな:05]
(正確にいうと、クロと一緒にいこうと思ったんだけど、予約がいっぱいで、時間をずらしてきた[みんな:06]会えなかったから残念[みんな:07]

最近足が痛くなったこともあって、
身体の血の巡りが悪いからっていう結論になったから、
今回は身体の血の巡りをよくするためにカッピングに挑戦してみたー[みんな:08]
photo:01



これが…
痛かったーーーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

私、やっぱ普通の人より身体の血の巡りが悪いみたいで、
老廃物も溜まってるみたい…。[みんな:13]
特に足は縛りつけてるくらいパンパンだって[みんな:14]

最近半身浴始めたのになぁ…[みんな:15]
ましになるまで何回か通おうっと…[みんな:16]
終わった後は身体がだーいぶ楽になった[みんな:18]カッピングの力、恐るべし[みんな:17]
いっっったいけど、ほんとにほぐれる…[みんな:26]
やっぱり毎日ストレッチとかするの、大事なんだなー。
「してください」っていわれた。笑

photo:03


↑これ見せると10%OFFになるよ[みんな:25]

お店にポスターがはってあったんだけど、
photo:02


こんなのクリスマスプレゼントにもらったら嬉しいだろうなぁー…。[みんな:19][みんな:20]

あ、私と彼は、
「今年はプレゼントとか無しにしよっか[みんな:21]」という彼の一言でなしになりました[みんな:22]

でも、プレゼント困りまくるからちょっと安心[みんな:23][みんな:24]

そして、次に向かったのは…

photo:05


BROTURESってゆーピストバイクやさん[みんな:27]
私のピストバイクのメンテナンスに[みんな:28]
photo:06



ゲットしてから1年以上?一回も空気をいれてあげれてなくて、
空気が抜け切っちゃってたから、
どこへ行くにも立ち漕ぎだったんだ[みんな:29][みんな:30]
まぁそれはそれで良い運動になってたけど[みんな:31]

photo:07


あーーー、私の可愛いタイヤ達に命が与えられてゆく…[みんな:32]
photo:08


よかった、よかったー[みんな:33][みんな:34]

超お気に入り[みんな:35]
photo:09



BROTURESは私の友達の幼馴染ゆうだいくんのお店なんだけど、
photo:10


4歳も年下で社長[みんな:36]
すごくない?[みんな:37]

しかも今日ゆうだいくんに嬉しい話を聞いたよー[みんな:38]
なんと、「桃ちゃんのピストバイクが可愛いから、同じのください」って、同じの買ってくれた女の子が2人もいたんだってー[みんな:39][みんな:40]

自分でカスタムできるピストバイクだから、みんな色とか形とか違うんだけど、
全く同じものを持っている女の子があと2人いると思ったらとってもハッピーな気分になりました[みんな:41]
みてくれてるかなー?[みんな:42]

空気が入った私の相棒ちゃんは、
それはそれは走りやすすぎて、
行きの倍の早さで帰れた[みんな:43]
もっと早くメンテナンスすればよかった[みんな:44][みんな:45][みんな:46]


photo:11


mikaさん[みんな:47]
私も正直こわいです。[みんな:48]
でも、私は出産までのことより、産まれてからのことの方が不安かな。
自分なんかがお母さんになれるのかな?!
とか、いろいろ考えてしまって…[みんな:49]
もちろん我が子は死ぬほど可愛いんだろうけど、子育てって自分の時間も無いし、思い通りにはならないし、本当に大変だと思うから…。

でも、最近は、子供ができたことを想像する機会が増えてきました[みんな:50]
「子供ができたら…」とか、子供がいる生活を妄想しまくってはニヤニヤしてます[みんな:51]

まだまだ子作りははじめてないけど、
来年あたり、視野にいれようかなーって感じです[みんな:52][みんな:53]

「自分にはしっかりママができる[みんな:54]」って決心ついたら…[みんな:55]
ママになったらいっぱい成長できるんだろうな[みんな:57][みんな:58]

兄弟ほしいなーーーーー[みんな:56]←気が早い。