2日目の夜に泊まったのは、

photo:01  

とっても素敵なヴィラキラキラ

photo:02  


「アイネス ヴィラノッツェ」っていうチャペルで

結婚式をあげたカップル限定で泊まれるお部屋なの*heart


今回はレポーターとして特別に泊まらせてもらいましたっ上げ上げ


さて、想像してみてください。(でたーーこのパターン。笑)

結婚式の当日、

ステキなステキな式が終わった後、

家族に祝福されたあと、

2人だけで過ごすゆったりとした時間。

photo:03  

綺麗なリビングで2人でくつろぐ・・・・。

「今日は本当にステキだったね。」

「愛してるよ。」

「私を選んでくれてありがとう。」

photo:13
(イメージ写真が私たちですみません。笑)


「さてー、疲れたし、ゆっくりお酒でも飲みながらテレビでも観ようか?」

photo:05  

「テレビもいいけど、二人でお風呂に入ろうよ・・・*heart

photo:06  

「みて!一人ひとつずつ、洗面台があるよムンクの叫び汗

photo:08  

「アメニティがブルガリだなんて・・・・ぇーん...*heart
photo:09  

「洗面台に置いてあるだけでいい匂いがするねきらきら!!

「使うのもったいない~~~、
でも、せっかくの夜だし、二人でいい匂いになろうか上げ上げきらきら!!

photo:07

「ふたりでお風呂なんて・・・恥ずかしいっ*heart

「大丈夫だよ、顔だけみとくよ・・・・*heart」←笑

photo:10  

(すみません、一人でジャグジーつけながら入っちゃいました汗笑)




photo:11  

3人でも入れちゃうんだよ?!


「さて、お風呂でいい匂いになったことだし、

そろそろベッドにはいっちゃう?*heart

photo:04  

「きゃーーーキングサイズ!!天涯付きベッドだなんて・・・・・
夢みたい・・・・ぇーん...


photo:12  


ここで二人で寝るって想像しただけで

きゃーーーーーーーーー

って感じじゃない??


一面ガラス張りで、光がすごい入ってくるきらきら!!

photo:14
御庭からは、海が一望できるよっ海


朝ご飯は・・・・

photo:19  

お部屋まで持ってきてくれるの上げ上げ

photo:20  

「きゃーーめちゃくちゃ美味しい・・・*heart
「お前の世界一美味しい手料理と、同じくらい美味しいな・・・*heart

なんてね。

ここで結婚式を挙げたカップルならみんな、
ここに何回でも泊まりに来ることができるんだよ!!
だから、結婚記念日とかに泊まりにくるカップルとか、
お子さんができて、家族でとまりにくるカップルとか、
いっぱいいるんだってきらきら

しかも、その時は、



photo:15  

こんな素敵なレストランで・・・・



photo:16  

海を一望しながら、

ステキなディナーが食べれて・・・

photo:17  

幸せいっぱい。

photo:18

↑夫婦とは、見つめあうものではなく、

同じ方向をともにみるもの・・・・・。


結婚する時に父が教えてくれてました。


とっても素敵なヴィラでしょ?

どんなチャペルで結婚式をあげたらここに泊まることができるか、

またレポしますっ上げ上げ



書くこといっぱいすぎてヤバい。笑