私結構目の下にシミがあるのですよ。
photo:01


昔何も気にせず紫外線あびすぎた…。
photo:02



そんな私に、
天使がまいおりてきました。

ひらひらひら~。
photo:05



素肌革命ナイトケアホワイトリッチ [みんな:09]
プレゼントしてもらったんだけど、
これ、ほんっっっっとにいいんだって[みんな:04]

photo:09



私が尊敬してやまない、
肌がめちゃめちゃ白くてきれいなよっこちゃん…
photo:14


も使っているという、
幻のシミ消しクリームなのです。

(よっこが使ってたこと知らなかったんだけど、沖縄で私が使ってたら、「あ、それ私も使ってる!!」っておそろいな事が判明。
よっことは出会った時からブレスレットやら靴やら、
おそろいな物がちょくちょくあって、運命的要素あり。)

photo:10



このすごいクリームを、
シミの気になるとこにぬって、
photo:11



「消えろ~消えろ~」と念じながら染み込ませる。

これ大事よ。[みんな:10][みんな:11]

この素肌革命ナイトケアホワイトリッチ
なんとシミ特効薬用成分「アルブチン」ってゆー美容液をめちゃくちゃ贅沢に使ってるんだってー。

なーーんと、「厚生労働省」に正式認可されているシミ消しクリームなんだとか[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

厚生労働省レベルとかやばすぎないかい?

一般の美白用品と比べると、
30倍くらいの浸透力で有効成分を肌に浸透させてくれるんだって[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

30倍[みんな:15][みんな:16]
2倍とかのレベルじゃないんだよ?!
30倍だよー?!

[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

すごすぎ。

しかも何がすごいかって…
photo:12


塗った後のモチモチ感。

photo:13


みて?!指に吸い付いてるでしょ?!
すごーーい[みんな:20][みんな:21]

シミが気になって仕方ない方にはかなりオススメ[みんな:22][みんな:23]
素肌革命ナイトケアホワイトリッチ

これからのシミ予防のためにも大助かりよ[みんな:24]
30代になっても40代になっても、
ずっと若々しいお肌になりたいなぁーーーーー[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]