昨日のデートは六本木にいってきたよー[みんな:01][みんな:02]
photo:08



まずはコールドストーン[みんな:03]
photo:09



(なんか、ズボンから白いのはみだしてるけどなんだろ?!
ハミパン?!
でも、白いパンツはいてなかったと思うんだけど…
だとしたらこの白色はなに?!なんなの?!)

この前私が言ってた、おすすめのアイスはこれだよー[みんな:04]
photo:02


ホワイトマッドパイモジョ[みんな:05]

あと、メルティンワッフルはこれ[みんな:06]
photo:03



ぜーんぶ美味しいんだけど、
せっかく六本木まできたから、
「六本木限定」のこれ[みんな:07][みんな:08]

photo:04


なーんと、大人の味。
リキュールを使ったメルティンワッフルなのですー[みんな:09]
photo:05


さすが六本木。大人の街。
photo:06



ラムレーズンとラムチョコレート[みんな:10]
二つとも美味しかったー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:07



そして、ずっと楽しみにしてた、
「悪の教典」を観た[みんな:14][みんな:15]
photo:10



いやー、すごいね[みんな:16]

「バトルロワイアル」並の衝撃だー[みんな:17]
続きがあるのか?!
と思わせる終わり方。

どーなの?!どーなのーーーー?!

血が苦手な方は絶対に観たらダメです。笑

photo:11


photo:12


photo:13



六本木、綺麗[みんな:18]

photo:14


photo:15



photo:16



ちゅんなさーん[みんな:19]

Facebookみてくれてありがとうございますー[みんな:20]

同棲うちの親は絶対反対派だったんだけど、
結婚はもちろんのこと前提ってことで、
先に両親の挨拶済ませたりして、
了承をもらったよ[みんな:21]

でも、1番同棲を納得してくれた理由は、
「彼の寝言がすごく暴力的でこわいんだけど、もし結婚してDVとかだったら嫌だから、結婚する前に一緒に住んでみていい?」
ってお願いしたの。

それに関しては親も心配してくれて、
同棲OKがでたんだけど、

もちろん彼は寝言が暴力的なだけ[みんな:23]で、普段はめちゃくちゃ優しいので、
問題なく結婚できたんだけどね[みんな:22]

親は子供のことを1番に考えてるし、
理由もなく反対もするはずもないから、
話し合いが必要だよね[みんな:24]

まずは彼の事紹介してあげてください[みんな:25]

でも、結婚前提じゃないと(1年後にするとかある程度めどがたってないと)あんまりおすすめできないかな[みんな:26]


桃Facebook
ページに「いいね!」してくれたら、
ニュースフィードに私のつぶやきが流れるよ[みんな:27]