昨日のなみへいさんのリクエストにお答えして、
簡単お団子の作り方[みんな:01]

photo:01



まずは、起きたてボサボサの髪を、
photo:02



全体的に巻いて、
photo:03


ポニーテールにするよー[みんな:02]

んで、
適当に、理想のお団子の形を手で作って、
photo:04



登場するのが細いゴム[みんな:03][みんな:04]
photo:05



このゴムで、その手で固定した場所でとめます[みんな:05]

photo:06


やってる途中で旦那侵入。笑

ピンでよい形に固定して、
完了[みんな:06]

photo:08



簡単でしょ?
やってみてー[みんな:07][みんな:08]

photo:09



やーまんさん[みんな:09]

私はマスカラつけて、きゅっきゅって手でつけまつげと自まつ毛を一体化させてるよー[みんな:10]

指きたなくなるけど効くよー[みんな:11]