今日の服装は、
photo:01



コート→mystic
ズボン→Another Edition
カバン、くつ→mystic
だよん[みんな:01]

photo:02



彼に撮ってもらって、
photo:03


「ありがとーう[みんな:02]
っていってるのに、
photo:04



やっぱりまだ撮り続ける彼。[みんな:03]

photo:05



まうまうさん[みんな:04]
個人的には鈴虫寺がすごいおすすめだよ[みんな:05][みんな:06]

わらじをはいたお地蔵さんが願い事を叶えにきてくれるんだって[みんな:07][みんな:08]

私は鈴虫寺に感謝しまくってます。
大学生のときからお世話になってるよ[みんな:09]

そして、その近くの嵐山にあるHANANAってゆー鯛茶漬けやさんが美味しい[みんな:10]

楽しんできてください[みんな:11]

photo:06



みぽりんさん[みんな:12]
前に書いたブログで、
我ながら超上手に書いてある記事があるので、
よかったら参考にしてください[みんな:13]
「ワッフルの上手な食べ方」