今日は女子会でしたっ[みんな:01]
ついでにみんなの服装[みんな:02]

photo:02



トップス→mystic
スカート→Language
靴→古着屋
頭のベルト→古着屋


ベルトをヘアバンドにしてるんだよ?!
すごくない?!

しかも、ザンヌはしょこたんの大ファンで、
コスプレのクオリティが半端なく高いのっ[みんな:03]
photo:03



ね、かわゆいでしょ?[みんな:04]

そして、おなじみゆい[みんな:05]

photo:04


トップス→flower
パンツ→KBF
カチューシャ→chico
靴→KASTANE

だよん[みんな:06]

今日は、la bohemeに行ったよー[みんな:07]
photo:10



恋愛トーク。
photo:05


photo:06



みんなかーわい[みんな:08]
しかも、ザンヌがもうすぐ誕生日だったから急遽サプライズでお祝い[みんな:09]

photo:07



21歳[みんな:10]若い[みんな:11]可愛いー[みんな:12][みんな:13]

photo:08



おめでとう[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:09



奈々さん[みんな:18]
ぜひぜひflowerで探してみて[みんな:19]

ちがうのよー、電球、一気にきれたんじゃなくて、
3年くらいかけて一つづつ切れていって、
やっと最後の一個が切れちゃったのよ。笑


ほんとずぼら…[みんな:20]

一気に12個買います…[みんな:21]