わーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

福岡、九州情報いっぱいありがとうございます[みんな:05]

参考になる[みんな:06]

ほんとにありがたい…[みんな:21]
とりあえず、別府温泉には行きたいとおもってるーーー[みんな:22][みんな:23]



そうそう、
ずっと言わなきゃと思って言ってなかったんだけど…

photo:01



つけまつげの再販、
もう始まってます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

わーい[みんな:10]

photo:02



この前買おうと思ってくれた方で売り切れになって買えなかった方、
申し訳ありませんでした[みんな:11]

そして、お待たせしました[みんな:12]

photo:03



photo:04



つけまつげの事がかいてある詳しい記事→「欲しかった理想のつけまつげ!!!」

買ってくださる方[みんな:13]
桃プロデュースつけまつげ第二弾

本当に本当にありがとう[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]