仮装パーティーたのしかった[みんな:01]

photo:01



またおいおいこのことはかくねっ[みんな:02][みんな:03]

昨日はメーキャップがいつもより濃いめだったので、
しっかりクレンジングしたよっ[みんな:04][みんな:05]

普通に洗顔クレンジングしたあとに、
顔の水分拭き取って…

photo:03


エステナードソニックで、さらなる奥までクレンジング[みんな:06][みんな:07]

普通のコットンを1枚用意して、
photo:04



エステナードソニックローズにセット。

photo:02



そして、水で濡らして…。

photo:05



「クレンジングモード」にして、
肌の奥の奥の奥まで綺麗に汚れをとってゆくよ[みんな:08]

水とコットンだけなのに、
1秒に800万回もある振動のおかげで、
奥まで綺麗な水が浸透して、
毛穴の汚れが落ちるんだよっ[みんな:09][みんな:10]

アメーバさんから紹介してもらってからやってるけど、
一回やると病みつき[みんな:11]

エステナードソニックローズ

を持ってる人は、ぜひぜひやってみてください[みんな:12][みんな:13]