今日の服装は楽チンANDしんぷるー。

photo:01



mysticのデニムシャツワンピに、
シーバイクロエのカバン[みんな:01]

photo:02



くつはmystic[みんな:02]
photo:03


最近このデニムシャツワンピ着過ぎだ。笑

下にはショートパンツはいてるよん[みんな:03]

セカンドバッグは、
photo:04


Josetteだよーん[みんな:04]


だ、だめだ…。
photo:05



キンモクセイの匂いが好きすぎる…。

大学時代の自転車での帰り道を思い出してしまう…。切ない香り。

photo:06



ほっしーさん[みんな:05]

そーなんですよ[みんな:06][みんな:07]ニキビに直接注射[みんな:08][みんな:09]

火山みたいに膨れ上がってた真っ赤なニキビだったので、
炎症を抑える&殺菌の注射なのかな。

痛かったけど…
良くなるならっておもったら、全然がまんできた[みんな:10][みんな:11]ほんと顔の目立つとこに出来るマンモスなニキビはストレス[みんな:12]

photo:07



後は残らないみたいだよ[みんな:14]

ただ昨日の夜自分で結構いじくったりしちゃったからどうなるか不安…。

注射してからは絆創膏はってくれたので、どうなってるかわからないけど、
明日が楽しみ[みんな:13]