ハワイの朝ごはんっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01




ハワイで食べた朝ごはんで、
おそらく1番美味しかったのは、
ガイドブックとか、コメントでもオススメされてた、

「ハウツハリーラナイ」

ってとこ[みんな:03][みんな:04]

ピンクのテーブルで可愛いー[みんな:05][みんな:06]

photo:02



このレストランは、
ホテルオークラにあるレストランなんだけど、
迷った迷った[みんな:07][みんな:08]
photo:03



photo:04



迷った時は、人にきくのが1番[みんな:09]ありがとう、ありがとう[みんな:10]

そして、このレストラン、なにが有名かというと…

エッグベネディクト[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:05



パン?の上に、ベーコン?そして、卵に、特製ソース[みんな:14]

卵が半熟で、
とろ~っとしてて…

photo:06



うわーーーーーーーーーーーーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

美味しかった…。

サーモンが入ってるものと二つたのんで、
photo:07



クロと半分こしたよん[みんな:18]

photo:08



景色も海沿いでとてもよいので、
ハワイにいったら、
中心街から徒歩20分くらい?
軽く散歩して、ぜひいってみてください[みんな:19][みんな:20]

photo:09



あーー、billsいったことないけど、
いってみたいよーーー[みんな:21]

photo:10


えりんこさん[みんな:22]

うー、それはつらいね…[みんな:23]

でも、人間関係コミュニケーションとるのがとても大事だから、
自分の気持ちを素直に伝えることが1番だと思うよ。

もう一回電話して、

「ごめんなさい、さみしくてあんな態度になっちゃったけど、本当は久しぶりの電話、すっごいうれしかったの[みんな:25][みんな:26]
素直になれなくてごめんなさい…」

みたいな??

よしよーーーーし!!ってなるでしょ[みんな:24]

メールでも、全然可[みんな:27]とにかく、相手に勘違いされたままではもったいないから一刻も早くー[みんな:28][みんな:29]


photo:11


ゆんたさん[みんな:30]

朝、洗顔後に、
スチームあてながらマッサージしてるよ[みんな:31][みんな:32]

スチームあてながらのマッサージは、
カッサローラーで[みんな:33][みんな:34]

てか、今、カッサローラー製作中なのっ[みんな:35]

photo:12



こんな感じ[みんな:36]

めちゃくちゃキュートでしょ?![みんな:37]


photo:13


けいこさん[みんな:38]

夜中お腹空いた時は、
我慢できないし、安眠できないから、
スープ飲んだりしちゃう[みんな:39][みんな:40]

わかめスープらぶ[みんな:41]
でも、
しょうがいれたりして、
少しだけダイエット意識してる[みんな:42]