実は…

photo:01



この前、PVの撮影に行ってきたよ[みんな:01][みんな:02]

photo:03



この時はじめて曲聴かせて貰ったんだけど、
すごくいい歌だった[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

はじめましての福田桃代さん[みんな:06][みんな:07]

photo:05


福田桃代さんは、
「アジア歌姫オーディション」で、
21000人からグランプリに選ばれた、
すごい歌唱力をもった歌姫なのです[みんな:08][みんな:09]


そんな福田桃代さんの 3rdシングル、
『ありがとう ~大切なあなたへ~』
のミュージックビデオに、
ちらっと出させてもらったのですっ[みんな:10][みんな:11]

この歌の歌詞がめちゃくちゃいいんだけど、
なんと、

700万人のブロガーから保護メールを募り作詞されたそうです[みんな:12][みんな:13]

「家族」がテーマのこの歌[みんな:14]

涙、ちょちょぎれます。

photo:06



この時のメイキングの様子がYouTubeにアップされてるからみてみて[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

CMメイキング

なんと13日から、テレビでCMも流れるの[みんな:19][みんな:20]

特に、CDTVの合間のCMは、
どうか見逃さないでくださいっ[みんな:21][みんな:22]

ちゃっかりPAGEBOYのコラボワンピを着てる私の姿が観れるはずです[みんな:23]

photo:07



スタイルも抜群な福田さん…[みんな:24]

『ありがとう ~大切なあなたへ~』
ぜひぜひ着うたフルでダウンロードしてみて[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

レコチョク