今日はね、
この秋初鍋[みんな:01][みんな:02]

photo:03


photo:01



鍋というか…

参鶏湯[みんな:03]

photo:02



ずっと前に新大久保で冷凍の参鶏湯買って、
ずーーっと冷凍庫の中でカナリのスペースをじんどってたこの鳥さんを、
ついに食べる日が来ました…[みんな:04]

めちゃめちゃ美味しかった[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

次新大久保いったときも絶対かおーっと[みんな:10][みんな:11]

おすすめ[みんな:12]

photo:04


NANAKOさん[みんな:13]

えー!それがんがん突っ込んでいーとおもいますよ?[みんな:14]

仲良くなるためのステーップ[みんな:15][みんな:16]

「え?!ま、ま、まさか…合コン?!?!(。-_-。)」

みたいな感じでかるーく、
気にしてますよアピール?笑

いーなーーー[みんな:17][みんな:18]