今日もデート[みんな:01]

今日はお台場へGO[みんな:10]

photo:03



はじめてのダイバーシティ[みんな:11]

2人で買い物してて、
BEAMS lightってお店で洋服みてて、

男物コーナーで、
可愛い服があって、

「これ可愛い[みんな:02]これ似合うよ[みんな:03]

って言ったら、

「えー、俺にはかわいすぎるよ[みんな:07]

って言われて、

「え!似合うよ[みんな:04]こーゆーのは客観的にみないとわかんないから、写メとったげる[みんな:05]

と、無理やり写メりました[みんな:06]
(昨日の記事では口出ししないって言ってたばっかなのに[みんな:08]

photo:01



photo:02



両方可愛いとおもって合わせて写メとったんだけど、
やっぱこーやって客観的にみると、
下のほうが断然可愛いと思うのは私だけでしょうか??

好みだと思うけど、
下のやつ、すごい好き[みんな:12][みんな:13]
上のももちろん可愛いけど[みんな:14]

でも結局彼は「可愛い」を求めてなかったので、ダメでした[みんな:09]

photo:04



カンチョー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]